さわやかマスクで人気上昇|メンズエステで初体験|あなたも美男子の仲間入り
メンズ

メンズエステで初体験|あなたも美男子の仲間入り

さわやかマスクで人気上昇

顔に手を当てる人

レーザーと光施術の特徴

大阪にはヒゲ脱毛に対応している、美容クリニックやメンズエステが多数存在しています。そのため大阪でも、強力な脱毛効果が期待できるレーザー脱毛や、痛みの少ない光脱毛など、代表的な脱毛施術も手軽に受けられます。レーザー脱毛は医療行為となるため、希望する場合は美容クリニックで受けることになります。この施術はレーザーの熱の力を利用する施術で、効果的に毛の発生源を破壊することができます。太い毛をターゲットとするヒゲ脱毛にもしっかりと対応でき、短い施術期間できれいな肌にすることができます。光脱毛はメンズエステで受けることができ、レーザーよりも施術期間は長めになりますが、少ない痛みで治療できるメリットがあります。また最近では、光脱毛の中でも効果が高い、IPL方式でヒゲ脱毛を行える施設も増えてきており、大阪にもIPL方式に対応しているメンズエステが多くあります。

初回割引を利用する

専門施設でレーザー脱毛や光脱毛を受ける場合、平均して10回程度の施術を1年半ほどかけて行っていくことになります。施術にかかる金額もある程度必となるため、金額に見合った効果があるのかが心配で、施術に踏み切れないという方も多くいらっしゃいます。脱毛施術は5回、10回コースとまとめて料金を支払うことも多く、どれほどの効果があるのかしっかりと知ってから受けたいところです。そういった場合は、初回利用に限り格安の割引料金でヒゲ脱毛を行っている施設を利用すると良いでしょう。大阪にも、初回格安料金でヒゲ脱毛を提供しているところが多くあり、半額以上の割引料金でヒゲ脱毛を体験してみることができます。半額料金でも通常通りの施術が受けられるため、しっかりと効果のほどを確かめられます。